日本語もWEB言語も

サクサク使いこなす

大切なもの

親友からもらったボールペン

WEBデザイナー 2020年入社

アイデア

チャレンジ(熱意/熱量)

アンテナ

スピード

行動力

ベトナム出身。日本語は勉強中と言っているが、漢字も使いこなす才女。日本語勉強中に間違って使ってしまった「あかんですよ」と言う言葉が、ウケたのに味をしめて、今でもわざと使っている。

大切なもの

親友からもらったボールペン

仕事の内容

デザイナーの想いをコードに書く

フロントエンドエンジニアとして、デザイナーが作成したWEBデザインを、ホームページとして表示させるためにコーディングをしています。わからないことがあれば、すぐに自分で調べたり先輩に聞いたりして、理解してから進めています。

仕事へのこだわり

常に期待を上回る仕事をすること

仕事をするうえで心がけているのは、常にお客様の期待を良い意味で裏切ること。誰もができることをしていてはお客様に満足していただけません。求められていること以上のものを提供すること。そのために普段からWEB制作に活かせる新しい発想や技術にアンテナをはっています。日常にあふれる、そうした成長のチャンスを見逃さないように過ごしていきたいと思っています。

仕事で印象的だったこと

お客様第一の姿勢と
クリエイティブへの熱量

杉田プリディアに入社し、お客様のために妥協しない姿勢やクリエイティブにかける熱量を目の当たりにしました。お客様に喜んでもらうために、毎日頭を悩ませて、先輩・後輩が力を合わせて仕事に取り組んでいます。そうして仕事が無事に完成したときに、皆で「あ~疲れたなぁ!」と笑顔で達成感を味わっている姿が印象的です。世の中の多くの会社が、お客様第一を掲げていますが、杉田プリディアほど真剣に取り組んでいる会社はないのではないか!?と思っています。

プライベートについて

MY HOLIDAYS!!

アニメやYou Tubeを堪能!

ベトナムにいたときからアニメ「ONE PIECE」が大好きでよく見ていたので、今でも毎週欠かさず見ています。友人と焼肉を食べに行くのも大好きです!

MY MUST ITEMS!!

Facebook

ベトナムの家族や友人とFacebookでビデオ通話するのが日課です。変わったことがなくても毎日連絡しています。