SPツール制作
SPツール制作

POINT:1

全体動線を踏まえた
トータル戦略に基づくSPツール。

「チラシで客を集めるだけでは、モノは売れない」と言われる現代、その重要性が再注目される販促ツール。トータルプロデュースを強みとする当社では、ポップやポスターなどの様々なSPツールの制作はもちろん「チラシと連動した効果的な店内プロモーション」を企画も含めてご提案いたします。チラシによる集客から店内販促までの全体動線を踏まえたトータル戦略と企画提案、最適なSPツールのご提供により、効率的なプロモーションを実現します。

SPツール制作のポイント

POINT:2

多彩なメディア提案により
プロモーションのマンネリ化を回避。

SPツールといえば、古典的なのぼりやパネルに落ち着きがちですが、いまや販促メディアも多種多様。文字や写真に限らず、サイネージなどのデジタルツールで簡単に発信できる時代です。
杉田プリディアでは、柔軟なアイデアと多彩なメディアの組み合わせにより、マンネリ化しがちなプロモーションに新たな切り口をご提案いたします。

SPツール制作のポイント

POINT:3

店頭販促にとどまらない!
通販にかかせない同梱物等のSPツール等も
ご提案。

通販で商品と一緒に顧客に送付する印刷物等もご提案いたします。商品パンフレットやアップセル、クロスセルにつながる印刷物は売上げアップのために非常に有効な媒体です。
杉田プリディアではアイデア力を活かした思わず手にとりたくなるような同梱チラシやリーフレットもご提案いたします。

サービスメニュー

提案事例

店舗イメージの定着に成功!

株式会社三杉屋様

  • 企業イメージを高めたい
  • 折り込みチラシ
  • 競合他社と差をつけたい
  • 食品・スーパー

「なにこれ?」と思わせるキャッチコピーとオチ。古家解体のキャンペーンポスター

泉北ホーム株式会社様

  • POP・屋外広告
  • マンネリ化改善
  • 企業イメージを高めたい
  • 住宅・資産・管理
  • 営業力を強化したい
  • 店頭販促効果を高めたい
  • 競合他社と差をつけたい

「目の付けどころが杉田でしょ!?」船の形のリーフレット。

ミハマホーム株式会社様

  • SPツール
  • 住宅・資産・管理
  • 冊子・パンフレット
  • 加工が特徴の印刷物
  • 競合他社と差をつけたい