SPツール制作
SPツール制作

POINT:1

全体動線を踏まえた
トータル戦略に基づくSPツール。

「チラシで客を集めるだけでは、モノは売れない」と言われる現代、その重要性が再注目される販促ツール。トータルプロデュースを強みとする当社では、ポップやポスターなどの様々なSPツールの制作はもちろん「チラシと連動した効果的な店内プロモーション」を企画も含めてご提案いたします。チラシによる集客から店内販促までの全体動線を踏まえたトータル戦略と企画提案、最適なSPツールのご提供により、効率的なプロモーションを実現します。

SPツール制作のポイント

POINT:2

多彩なメディア提案により
プロモーションのマンネリ化を回避。

SPツールといえば、古典的なのぼりやパネルに落ち着きがちですが、いまや販促メディアも多種多様。文字や写真に限らず、動画や音声なども動画パネルやデジタルツールで簡単に発信できる時代です。杉田プリディアでは、柔軟なアイデアと多彩なメディアの組み合わせにより、マンネリ化しがちなプロモーションに新たな切り口をご提案いたします。

SPツール制作のポイント

POINT:3

最新の精密型抜きマシンを導入し
短納期・小ロット・低価格を実現。

「よりオリジナリティのあるプロモーションで、競合他社との差別化を図りたい」というお客様のニーズに応えるべく、最新型精密型抜きマシンを新たに導入。オンデマンド印刷から切抜き加工までを自社にて内製化することで「小ロット×低コスト」のオリジナルパッケージやSPツールを、スピーディーにご提供いたします。

サービスメニュー

提案事例

学生の気持ちに寄り添ってストレートに表現!

クロップス・クルー 様

  • SPツール
  • カタログ・パンフ
  • その他
  • 制作物別その他
  • 採用活動を成功させたい
  • 競合他社と差をつけたい

「家でのあるある!」で共感を呼ぶ、読み応えのある商品カタログ。

泉北ホーム株式会社 様

  • カタログ・パンフ
  • 企業イメージを高めたい
  • 住宅・資産・管理
  • 店頭販促効果を高めたい

合説会場で注目される!採用パンフレット設置用POP

イワキテック株式会社 様

  • POP・屋外広告
  • SPツール
  • 採用活動を成功させたい
  • 競合他社と差をつけたい
  • 製造業・メーカー