トータルプランニング
トータルプランニング

POINT:1

核となるコンセプトメイキングから、
様々なツールへの展開まで。
効率的な一気通貫ブランディング。

当社の最大の強みは、あらゆるニーズにワンストップで応える一貫したワークフロー。核となるコンセプトメイキングから、DMやパンフレットを中心とした紙媒体の制作・印刷、WEB、動画など様々な媒体への展開までワンストップで制作することで、コンセプトのブレない一貫したツール制作を実現します。

トータルプランニングのポイント

POINT:2

DMやパンフレットを中心とした紙媒体や、WEB、動画も !
様々な媒体を組み合わせた乗算ソリューション。

DMやパンフレットを中心とした紙媒体はもちろん、WEBや動画まで幅広いニーズにお応えする杉田プリディアでは、それぞれの媒体の強みを生かしツールを掛け合わせたクロスメディア戦略により、多角的な乗算型ソリューションをご提案します。これまで制作してきたノウハウをもとに案件ごとに最適な媒体をご提案することで、もっとも効果的なアプローチを実現します。

POINT:3

武器となる多彩なツールはもちろん
トータル戦略と光るアイデアで
組み立てる「成功プランニング」。

武器はあるのに、戦術がない ― 当社へご相談くださるクライアントの中でも、よく目にするのがこのケース。いくら広告やツールを惰性的に作っても、全体を踏まえた戦略ナシには、どんな武器も活かされないもの。
常にお客様にとっての「効果」を重視してきた当社では、多彩なツールのご提供はもちろん、全体を見据えたトータル戦略に「他社とは違う光るアイデア」で、課題の核心へアプローチ。緻密な戦略に、光るアイデアの1ヒネリ ― これが私たち杉田プリディアの「成功プランニング」です。

POINT:4

各分野のスペシャリストによる
精度の高いベストパフォーマンス。

マーケティングや現状分析に始まり、企画立案から制作・印刷にいたるまで、すべての工程を自社で行う杉田プリディア。全体を見据えたトータル戦略のもと、各分野のスペシャリストが効率的に作業を進めることで、お客様にご満足いただけるベストパフォーマンスを目指しています。

サービスメニュー

提案事例

「どこ育ち?」働く人にフォーカスした採用サイト。

グランドワンファーム 様

  • WEB
  • その他
  • 企業イメージを高めたい
  • 採用活動を成功させたい
  • 競合他社と差をつけたい

高校生に仕事の価値をわかりやすく伝える採用パンフレット。

才津政男商店 様

  • WEB
  • カタログ・パンフ
  • 企業イメージを高めたい
  • 採用活動を成功させたい
  • 競合他社と差をつけたい
  • 製造業・メーカー

「家でのあるある!」で共感を呼ぶ、読み応えのある商品カタログ。

泉北ホーム株式会社 様

  • カタログ・パンフ
  • 企業イメージを高めたい
  • 住宅・資産・管理
  • 店頭販促効果を高めたい