グラフィックデザイン
グラフィックデザイン

POINT:1

ロジック思考と光るアイデアで
「効果」を生み出すデザインを。

広告の世界は、アーティスティック&クリエイティブな業界と思われがちですが「いかにしてヒトのココロを動かすか」というサービス業であり、あくまでビジネス。そう考える私たちのデザイン軸は、見た目の美しさにとらわれることなく、クライアントにとっての ”最大限の効果” を追求すること。
そのために大切なのは、デザインの手法や経験則ではなく「課題をどう解決するか」という理論と、「何故このデザインなのか」を掘り下げて考えるロジック思考。それをとことん突き詰めて、広告はつくられるべきだと、私たちは考えます。

POINT:2

アイデア多彩なスペシャリストが集う
クリエイティブチーム。

全体を舵取るディレクターのもと、デザイナーとコピーライターなどのプレーヤーが1つのチームを結成。課題解決型のロジック思考に、それぞれの柔軟多彩なアイデアを織り交ぜながら「効果を生み出すデザイン」を追求します。

POINT:3

お客様の声がまっすぐ届く。
直接ヒアリングによる高いデザイン再現力。

当社のクライアントは、業種も規模も様々ながら、そのほとんどが直接ご相談をいただくお客様。外部代理店を挟まず、営業やデザイナーが直接お伺いすることで、お客様の声をダイレクトに反映したデザインが可能です。幅広い業種に応える高いデザイン再現性と、スピーディーで細やかな対応力 ― この強みこそが、たくさんのお客様からリピートいただける理由です。

サービスメニュー

提案事例

「なにこれ?」と思わせるキャッチコピーとオチ。古家解体のキャンペーンポスター

泉北ホーム株式会社様

  • POP・屋外広告
  • マンネリ化改善
  • 企業イメージを高めたい
  • 住宅・資産・管理
  • 営業力を強化したい
  • 店頭販促効果を高めたい
  • 競合他社と差をつけたい

心地良い空気感を伝えるトータルブランディング。

株式会社ビーバーハウス様

  • DM
  • SPツール
  • WEB
  • パッケージ・ブランディング
  • 住宅・資産・管理
  • 全ての販促をお任せしたい
  • 冊子・パンフレット
  • 動画
  • 競合他社と差をつけたい

イメージしづらい仕事内容を学生にひと目で伝える!

中央自動車工業株式会社様

  • 冊子・パンフレット
  • 採用活動を成功させたい
  • 製造業・メーカー