NEWS 

お知らせ

2020.05.28

創業70周年のごあいさつ

2020年5月、弊社は創業70周年を迎えました。ここまで長い歴史を積み重ねてこられましたのも、様々な形で私たちを支えてきてくださったお客様、ご関係者の皆様のご愛顧の賜物と心から感謝いたしております。
印刷会社としてスタートした弊社は、スピードとクオリティを両立させた印刷体制を保持し、その弊社の強みである印刷技術を礎に「ひとのココロを動かす」ソリューションをご提案し、お客様と共に歩んでまいりました。
この度の新型コロナウイルスの感染拡大は、世界中の人々の生活や経済に多大な影響を及ぼしました。多くの企業が業務の縮小や後退を迫られ、皆が先行きの見えない不安の中にいる今だからこそ、弊社はお客様のためにできることが必ずあると考えています。

「すべてはお客様のために」という経営理念のもと、お客様の期待や想像を超えるナナメウエの仕事をすることが、スギタプリディアの企業価値であると考えています。常にお客様に必要とされるソリューションをご提案し、お届けできるように努めてまいります。
この創業時からの想いや、培ってきたノウハウを今後さらに進化させ、これまでの枠にとどまらない新しいビジネスにも挑戦し続けます。そして、お客様のお役に立ち、お客様とともに100周年を迎えられるよう邁進してまいります。

今後共なお一層のご指導・ご鞭撻を賜りますようお願い申し上げます。

 

株式会社スギタプリディア
代表取締役 杉田進一