NEWS 

お知らせ

2020.03.16

新型コロナウイルスへの対応策について

平素は、格別のご高配を賜り、厚く御礼申し上げます。
さて、先般より新型コロナウイルスの感染が日々拡大しておりますが、
弊社といたしましては社内外への感染被害抑止と弊社に勤務する従業員の安全確保の観点から、
当面の間、以下の対策を実施いたします。

 

お取引様、パートナーの皆様に安心してお仕事をご依頼していただけるよう、
またご迷惑をおかけすることのないよう下記の取り組みを遵守してまいります。
何卒ご理解を賜りますようお願い申し上げます。


 

■予防策
・感染予防のための手洗い・消毒・うがいを徹底
・従業員出社時に体温測定を実施(37度以上の発熱や咳など体調に異変があれば帰宅、自宅待機)
・打ち合わせ時のマスク着用の徹底
・WEBオンラインMTでの商談の推奨
・不要な外出の禁止
・本社(堺市)と支社(大阪市)各拠点間の従業員の移動の禁止
・社内イベントの延期、中止
・社外イベントへの参加自粛

 

■感染時の対応策
・感染者発生拠点の全従業員の出勤停止(2週間)
本社にて感染者が発生した場合は、制作拠点を大阪支社に移し、支社従業員にて制作いたします。
製品の生産は協力会社に依頼し、生産・納品いたします。
大阪支社にて感染者が発生した場合は、制作拠点を本社に移し、本社従業員にて制作いたします。