さまざまな課題に対して、柔軟なソリューションを提供するカミテク®
ここでは、いくつかのケースをもとに、ソリューション例をご紹介します。

CASE 1
ITサービス企業 A社の場合

データでの管理がしやすいWEB広告等のデジタルアプローチを中心に展開されているA社さま。
ただ、どこか手詰まりも感じているとのことで...。

カミテク®なら

CASE 2
新卒採用に悩む B社の場合

新卒採用に取り組んでいるが、なかなか良い人材が集まらないというB社さま。
内定を出しても辞退されてしまう割合が、年々高まっている。この状況を打破するには...?

カミテク®なら

CASE 3
ハウスメーカー C社の場合

WEBサイトからの資料請求は順調だが、「なかなか来場に至らない」というハウスメーカーC社さま。
現在はMAなどの活用は行われていないということだが…。

カミテク®なら

その他の多彩なアプローチ

カミテク®では、その他さまざまなアプローチでソリューションを行うことができます。
デジタルとアナログを組み合わせることで、柔軟なアプローチを実現しています。

WEB広告から
サイト訪問者へのアプローチ

  • サイト誘導

    WEB広告からサイトへ誘導

  • アンケートへ誘導

    ポップアップでPDFコンテンツ
    ダウンロードへ誘導

  • メールアドレス取得

    メールアドレスを取得

    ダウンロード時のアンケート
    回答でニーズを把握

  • メール配信

    MA×DM活用

    ニーズに応じたお役立ち
    情報をメール送信

  • ホット化を通知

    1週間おきに3通送信し
    すべて開封されていれば営業へ通知

  • クロージング

    ホット化しているからクロージング率UP!

    営業から電話でフォロー

イベント来場者へのアプローチ

  • 来場促進

    DM・ポスティング・折込チラシ等で
    イベントへ来場促進

  • 来場者アンケート実施

    メールアドレスを取得

    プレゼント企画をフックに
    来場者へのアンケートを実施

  • メール配信

    MA×DM活用

    定期メール配信で
    「そのうち客」を「今すぐ客」へ育成

  • 基準スコアに到達

    MA×DM活用

    スコアリング機能で育成度合いを把握

    ex.メール開封1点、
        メール内リンククリックで5点等

  • DM送付・営業へ通知

    基準スコアに到達すればDMを送付
    3日後に営業へ通知

  • クロージング

    ホット化しているからクロージング率UP!

    営業から電話でフォロー

リード獲得をデジタル販促のみで
行っている場合の改善策

  • DM送付

    オファー付き DM
    (折込チラシ・ポスティング)を送付
    ※従来のWEB広告の置き換え

  • サイト誘導

    MA×DM活用

    WEBへ誘導し、
    MA活用で「今すぐ客」へ育成

  • 新たなリード獲得ルートを開拓!