


地元密着の工務店である土亀様。年に一度のイベントに集客する為の施策をご依頼いただいた。販促はこれまでほぼ自社で行っていたので、特にノウハウがあるわけではなかった。今回は当社にお声掛けいただいたが、大きな費用は使えない。
お客様は地元の方が多いので今回のイベントは未来のお客様に出会う場でもあり、ぜひ成功させたい。
イベント告知のチラシを作成。地元チラシには弊社社員をモデルに仕様することによりモデル料金を0円に!次にホームページを整備した。費用的に多くのページをつくることはできないため、少ないページ数ながらもスタッフの顔写真とプロフィールを出し、身近な工務店というポジションでプチブランディングした。地元での施工実績を具体的にのせるなど、まずは地元での認知と信用を高めるようにした。
まずは予定以内の予算で販促が行えたことを評価いただけた。またイベントも大成功だった。今回の販促で終わらないように、フェイスブックページも設定させていただき、継続的に販促活動を行っていただいている。
http://www.tutikame.jp/
泉北ホーム株式会社様