







住む人の目線に立ち、高品質な家づくりを提案されている泉北ホーム様。中でも手の届きやすい価格帯である「スマイルパッケージ」の魅力を伝えるカタログのリニューアルをご依頼いただきました。価格帯は抑えながらも、高品質な暮らしの実現を追求したパッケージであるため、安っぽい印象はNG。この一冊で家づくりのすべてがわかるような、充実した内容のパンフレットをご希望でした。
パンフレットを開いてすぐに隠しページを仕込み、開くと大きな見開きでパッケージの全貌がわかるような構成に。お客様が見ても驚きがあり、また営業ツールとしての使いやすさも考慮しています。企業側が伝えたい内容をユーザー目線で整理し直し、1見開きに1項目で情報を完結させることで情報の伝わりやすさを追求しました。30代をターゲットにした親しみやすいイラストもポイントです。
泉北ホーム株式会社様