お問い合わせに繋がるホームページ

クライアント概要

会社名
ミヤウチ建設株式会社様
事業内容
注文建築工事の設計・施工等
案件
コーポレートサイト

1提案背景

お問い合わせに繋げたい。

自社一貫施工体制の丁寧な家づくりが強みのミヤウチ建設さま。 ホームページに訪問があっても、お問い合わせにまで至らないことが課題となっていました。 ミヤウチ建設さまの強みがお問い合わせの決め手となるような、 個性を魅力的に伝える新しいホームページを開設する必要がありました。

課題
  • ホームページの効果が薄い
  • お問い合わせに繋がらない
  • 個性を伝えきれていない

2杉田プリディアからのご提案

社員さまの人柄をブランディング! 

ミヤウチ建設さまの魅力である家づくりに向き合う真摯な姿勢を、 社員さまの人柄でアピール!スタッフ紹介のページにこだわりました。 “地域に密着した建設会社”であることを表現するには、信頼や安心感を伝える必要があると考え、 ミヤウチ建設さまが所在する地域の方々に馴染みのある場所を、写真の背景に選びました。

提案
  • 魅力を伝える
  • 人柄をブランディングする
  • 信頼と安心感を表現する

3成果

公開からわずか1週間で効果が!

公開からわずか1週間、 「ホームページを見た方からのお問い合わせが増えた!」との コメントを頂きました。

PICKUP提案事例

PICKUP イメージしづらい仕事内容を学生にひと目で伝える!

中央自動車工業株式会社様

  • カタログ・パンフ
  • 採用活動を成功させたい
  • 製造業・メーカー

PICKUP ターゲットの心をつかむ強いコンセプトを開発。

セリオ株式会社様

  • WEB
  • カタログ・パンフ
  • 企業イメージを高めたい
  • 採用活動を成功させたい
  • 競合他社と差をつけたい
  • 製造業・メーカー

PICKUP 想いを可視化するトータルブランディング!

セリオ株式会社様

  • WEB
  • カタログ・パンフ
  • 企業イメージを高めたい
  • 動画
  • 営業力を強化したい
  • 競合他社と差をつけたい
  • 製造業・メーカー
提案事例一覧に戻る