会社の顔となる、スタイリッシュなWEBサイトに。

クライアント概要

会社名
KTT貿易株式会社 様
事業内容
健康補助食品および食品原料等の輸出入・国内販売、健康補助食品卸売 
案件
WEBサイトリニューアル

1提案背景

WEBサイトでお客様に好印象を与えたい。

海外からのお問い合わせが多く、その内WEBサイトを見てのコンタクトがおよそ半数。そのためお客様にとってWEBサイトは会社そのもの。どんな人でも商品名が見やすく、イメージの良いサイトにリニューアルしたいというご希望でした。

課題
  • 見やすく、使いやすいサイト
  • サイトを見て好印象をもってもらいたい

2杉田プリディアからのご提案

見やすく・スタイリッシュなサイト。

商品名で調べるお客様が多いというデータから、少ないクリック数で商品紹介ページに辿り着くよう導線を設計。文字の大きさにもこだわり、ユーザビリティの高いものを心がけました。動画を配置する・ページの流れに沿った動きをつけるなど競合他社のイメージとの差別化を図り、スタイリッシュな印象を与えると共に、全体を通してグローバルに活躍していることや、高品質で安全な商品を供給していることを印象付けられるデザインをご提案しました。

提案
  • 商品名を探しやすいユーザビリティの高いデザイン
  • 動きをつけてスタイリッシュなイメージに
  • 会社の強みを印象付けるデザイン

3成果

社員さまの満足度が高いサイトに

ユーザビリティが高く、ブランドイメージの醸成につながるサイトに仕上がり、社員の皆様からはお喜びのお声をいただいております。


KTT貿易株式会社様WEBサイト


http://kttcorp.co.jp/

PICKUP提案事例

PICKUP 「老舗×ベンチャー」な社風を伝える採用サイト。

株式会社リブウェルヤマザキ様

  • WEB
  • 企業イメージを高めたい
  • 住宅・資産・管理
  • 採用活動を成功させたい

PICKUP 心地良い空気感を伝えるトータルブランディング。

株式会社ビーバーハウス様

  • DM
  • POP・屋外広告
  • SPツール
  • WEB
  • カタログ・パンフ
  • 住宅・資産・管理
  • 動画
  • 折込みチラシ

PICKUP スキップフロアのある暮らしを想像させるリーフレット。

ミハマホーム株式会社様

  • SPツール
  • カタログ・パンフ
  • 住宅・資産・管理
  • 営業力を強化したい
  • 競合他社と差をつけたい
提案事例一覧に戻る