





ジャパンアイディアホーム様は住宅の商品企画開発をされている会社で、今回既存商品である定額パッケージ住宅「いろは.いえ」をベースに、インテリアショップ「CRASH GATE」がインテリアコーディネートを担当する商品を開発し、全国の加盟店にて販売することになりました。リリースするにあたり、商品の価値をPRするツールが必要とのことでした。
この商品の最大の価値は、「インテリア」が素敵なライフスタイルを演出するということ。単なるハコである家を、「住まい」に変えるのはインテリアに他ならないということをコンセプトにツールを展開。観音開きのイントロで問題を投じ、開くとそのアンサーになっているという構成に。既存の「いろは.いえ」のカタログを入れることでコラボレーションが完成するクリアファイルも合わせてご提案しました。
泉北ホーム株式会社様