ブランドイメージを定着させるデザインをご提案!

クライアント概要

会社名
株式会社ジャックコーポレーション様
事業内容
ジーンズ・カジュアルウエアの販売
案件
自社ブランドの販促パンフレット制作

1提案背景

自社ブランドのイメージを定着させたい。

若者向けのアパレル開発・販売を行っているジャック様。企画部門が独自にデザインしているブランドのパンフレットを新しく制作し、ヴィジュアル・イメージを確立したいとのご要望。春夏コレクションのイメージをシンプルかつオシャレに伝えたい、とのことでした。

課題
  • 服のデザインに合わせたヴィジュアル。
  • 「オシャレ」「シンプル」「雑誌風」のイメージ重視。
  • 短期間で、質の高いものを作りたい。

2杉田プリディアからのご提案

ご要望をお聞きしながら、実現可能なプランをご提案。

具体的なイメージを提示していただいたので、それを実現するためのモデル・カメラマン・ヘアメイク・撮影場所などをご提案。撮影した写真を中心に、紙面上では季節感が出るようデザインを工夫。何よりもブランドイメージをシンプルに伝えることに力を注ぎました。

提案
  • 外国人モデルの起用・撮影を提案。
  • 少ないポイントと写真で春夏のイメージをシンプルに見せつつ、服の紹介が単調にならないように書体・構成で動きを出す。
  • アイテムの魅力を全面に出すために、紹介文などは最小限に抑える。

3成果

要望への素早い対応が大好評!

デザインご提案後の変更・修正はほとんどなし。短期間での制作の中で、撮影からデザイン、印刷と、あらゆる要望に素早くお応えすることができ、期待以上のものができたと大変喜んでいただけました。パンフレット制作後も継続して、販促物のご提案をお手伝いさせていただいています。

PICKUP提案事例

PICKUP 「なにこれ?」と思わせるキャッチコピーとオチ。古家解体のキャンペーンポスター

泉北ホーム株式会社様

  • POP・屋外広告
  • マンネリ化改善
  • 企業イメージを高めたい
  • 住宅・資産・管理
  • 営業力を強化したい
  • 店頭販促効果を高めたい
  • 競合他社と差をつけたい

miyauchi_eyecatch PICKUP 集客力を2倍以上にしたチラシリニューアルは「お客様目線」がポイントでした。

ミヤウチ建設株式会社様

  • マンネリ化改善
  • 企業イメージを高めたい
  • 住宅・資産・管理
  • 折り込みチラシ

PICKUP 「目の付けどころが杉田でしょ!?」船の形のリーフレット。

ミハマホーム株式会社様

  • SPツール
  • 住宅・資産・管理
  • 冊子・パンフレット
  • 加工が特徴の印刷物
  • 競合他社と差をつけたい
提案事例一覧に戻る