「どこ育ち?」働く人にフォーカスした採用サイト。

クライアント概要

会社名
グランドワンファーム 様
事業内容
酪農業
案件
採用WEBサイト

1提案背景

「らしさ」を最大限に伝えたい!

1年前に制作した採用パンフレットと同一コンセプトで
採用WEBサイトのリニューアルのご依頼をいただきました。インターンシップへのエントリーを促進するべく、グランドワンファーム様の魅力=「らしさ」、を最大限に伝えるための採用サイトを目指しました。

課題
  • 魅力を最大限に伝えたい
  • インターンシップへのエントリー数を増やしたい

2スギタプリディアからのご提案

働く人にフォーカスして、働くイメージを具体化!

牧場のある北海道湧別町で社員さまの撮影とヒアリングを実施。様々な場所で育ってきた社員さま一人ひとりの人柄や仕事への想いが、採用サイト全体を通して伝わるような構成に。
グランドワンファーム様の強みは「よくあるご質問」の中でさりげなくアピール。仕事内容やオフタイム、北海道ならではの暮らしについても詳しく掲載し、ここで働くイメージを具体化させる採用サイトに。


グランドワンファーム様 採用サイト


https://groundone-farm.com/recruit/index.html


グランドワンファーム様採用パンフレット/合説配布用ツール(バラマキツール)


https://www.sugita-pridea.co.jp/case/groundonefarm_recruit/

提案
  • 隅々まで読みたくなる楽しいビジュアル
  • 「よくあるご質問」で強みをアピール

PICKUP提案事例

PICKUP 合説会場で学生の目を引くバラマキツール(合説配布用ツール)。

ワタナベグループ 様

  • SPツール
  • WEB
  • カタログ・パンフ
  • その他
  • 企業イメージを高めたい
  • 採用活動を成功させたい
  • 競合他社と差をつけたい

PICKUP 学生の気持ちに寄り添ってストレートに表現!

クロップス・クルー 様

  • SPツール
  • カタログ・パンフ
  • その他
  • 制作物別その他
  • 採用活動を成功させたい
  • 競合他社と差をつけたい

PICKUP 職場環境の良さを伝え、安心してもらう!

クロップス・クルー 様

  • カタログ・パンフ
  • その他
  • 企業イメージを高めたい
  • 採用活動を成功させたい
  • 競合他社と差をつけたい
提案事例一覧に戻る