SPツール制作
SPツール制作

POINT:1

全体動線を踏まえた
トータル戦略に基づくSPツール。

「チラシで客を集めるだけでは、モノは売れない」と言われる現代、その重要性が再注目される販促ツール。自社一貫のトータルプロデュースを強みとする当社では、ポップやポスターなどの様々なSPツールの制作はもちろん「チラシと連動した効果的な店内プロモーション」を企画も含めてご提案いたします。チラシによる集客から店内販促までの全体動線を踏まえたトータル戦略と企画提案、最適なSPツールのご提供により、効率的なプロモーションを実現します。

SPツール制作のポイント

POINT:2

多彩なメディア提案により
プロモーションのマンネリ化を回避。

SPツールといえば、古典的なのぼりやパネルに落ち着きがちですが、いまや販促メディアも多種多様。文字や写真に限らず、動画や音声なども動画パネルやデジタルツールで簡単に発信できる時代です。スギタプリディアでは、柔軟なアイデアと多彩なメディアの組み合わせにより、マンネリ化しがちなプロモーションに新たな切り口をご提案いたします。

SPツール制作のポイント

POINT:3

最新の精密型抜きマシンを導入し
短納期・小ロット・低価格を実現。

「よりオリジナリティのあるプロモーションで、競合他社との差別化を図りたい」というお客様のニーズに応えるべく、最新型精密型抜きマシンを新たに導入。オンデマンド印刷から切抜き加工までを自社にて内製化することで「小ロット×低コスト」のオリジナルパッケージやSPツールを、スピーディーにご提供いたします。

SPツール制作のポイント

サービスメニュー

提案事例

eyecatch 「おせっかい」な造園屋さんの事業案内。

株式会社バンブー苑 様

  • カタログ・パンフ
  • 企業イメージを高めたい
  • 営業力を強化したい
  • 飲食・サービス業

スタッフの魅力を訴求した事業案内パンフレット

リブウェルリフォーム様

  • SPツール
  • 企業イメージを高めたい
  • 住宅・資産・管理
  • 営業力を強化したい
  • 競合他社と差をつけたい

sudachi_eyecatch 「伝えるべきこと」から逆算したパッケージデザイン。

KTT貿易 株式会社 様

  • カタログ・パンフ
  • パッケージ・プロダクトデザイン
  • 営業力を強化したい
  • 客単価を上げたい
  • 小売業
  • 店頭販促効果を高めたい