グラフィックデザイン
グラフィックデザイン

POINT:1

ロジック思考と光るアイデアで
「効果」を生み出すデザインを。

広告の世界は、アーティスティック&クリエイティブな業界と思われがちですが「いかにしてヒトのココロを動かすか」というサービス業であり、あくまでビジネス。そう考える私たちのデザイン軸は、見た目の美しさにとらわれることなく、クライアントにとっての ”最大限の効果” を追求すること。
そのために大切なのは、デザインの手法や経験則ではなく「課題をどう解決するか」という理論と、「何故このデザインなのか」を掘り下げて考えるロジック思考。それをとことん突き詰めて、広告はつくられるべきだと、私たちは考えます。

グラフィックデザインのポイント

POINT:2

アイデア多彩なスペシャリストが集う
デザインチーム。

全体を舵取るクリエイティブディレクターや、デザインの方向性を決めるアートディレクターのもと、デザイナーとイラストレーターなどのプレーヤーが1つのチームを結成。課題解決型のロジック思考に、それぞれの柔軟多彩なアイデアを織り交ぜながら「効果を生み出すデザイン」を追求します。

グラフィックデザインのポイント

POINT:3

お客様の声がまっすぐ届く。
直接ヒアリングによる高いデザイン再現力。

当社のクライアントは、業種も規模も様々ながら、そのほとんどが直接ご相談をいただくお客様。外部代理店を挟まず、営業やデザイナーが直接お伺いすることで、お客様の声をダイレクトに反映したデザインが可能です。幅広い業種に応える高いデザイン再現性と、スピーディーで細やかな対応力 ― この強みこそが、たくさんのお客様からリピートいただける理由です。

グラフィックデザインのポイント

サービスメニュー

提案事例

ブランドイメージの向上に貢献!

一般財団法人J社様

  • カタログ・パンフ
  • その他
  • 企業イメージを高めたい

例年よりも学生エントリー数が増加! クスリ箱の形の採用案内

シグマ薬品株式会社様

  • カタログ・パンフ
  • 企業イメージを高めたい
  • 営業力を強化したい
  • 小売業
  • 競合他社と差をつけたい

ピュアラブランドの確立に貢献

株式会社ピュアラ様

  • POP・屋外広告
  • カタログ・パンフ
  • 企業イメージを高めたい
  • 営業力を強化したい
  • 競合他社と差をつけたい
  • 飲食・サービス業