NEWS 

お知らせ

2017.12.07

動画制作事業のご案内

この度、スギタプリディアでは企業様の課題を動画で解決する

「動画制作事業」を開始いたしました。

 

 

広告制作会社として培ってきたノウハウを動画制作の分野に応用し、

企業様の価値や魅力を引き出し、効果的に「伝える」動画をご提案いたします。

動画のプロモーションは、企業の認知を獲得したり、イメージを向上させる上で、

非常に有効な手段として近年注目されています。

 

中小企業様にとっても、大きな課題である、

「人材獲得」や「新規顧客開拓」「ブランディング」

などにも、有効なツールとして動画がご活用いただけます。

 

そのような動画を中小企業様にも、様々なシーンで動画を活用いただきたく、

市場価格の相場の半分程でご提供させていただいております。

価格に関するご質問は、お気軽にお問い合わせくださいませ。

 

弊社の動画制作事例は下記よりご覧いただけます。

 

製造業の企業様の50周年記念PR動画(企画・撮影・動画編集)

 

JA大阪南様のイベント告知動画(ドローン撮影・動画編集)

 

弊社のサービス説明のアニメーション動画(企画・イラスト制作・動画編集)

 

弊社の会社説明会時に流す、仕事内容の説明動画(企画・撮影・動画編集)

 

弊社のコンセプトムービー(ディレクション)

 

 

◎ご質問やご相談ございましたら、お気軽にお問い合わせくださいませ。